ネッテラー(NETELLER) 入金方法

ここではネッテラー口座への入金方法を解説します。

 

ネッテラーへの入金はいろいろな方法がありますが代表的なのは下記の2つです。

  1. 銀行振込
  2. クレジットカード決済

 

クレジットカードによる入金は、即座には反映されます。
一方で銀行振込による入金は、口座に反映されるまでに3〜5営業日(*)かかります。

 

(*)実際には翌日くらいに反映される事が多いです。

 

ただしクレジットカードによる入金はカード発行会社によっては失敗することもあり、銀行振込による入金の方が一般的です。ここでは銀行振込み(楽天口座への振込み)による入金手順を紹介します。

 

銀行振込による入金方法

銀行振込による入金方法を説明します。

 

(1)ネッテラーにログイン後、メニューから「入金」を選択。

 

(2)「eWallet への非即時入金オプション (3〜5 営業日)」を選択。

 

(3)下記画面が表示されるので、赤丸で示したアイコン(銀行振込)をクリック。

 

 

 

 

(4)入金したい金額(USドル)を入力し「続行」をクリック。

 

 

 

 

(5)日本円に換算された入金額が表示されます。額を確認して「確認する」をクリック。
  →下記例では$30入金し、日本円で\2462でした。

 

 

 

 

(6)振込先詳細が表示される。全てメモして「閉じる」をクリック。
  → ここに振込みを行いますので必ず全てメモしましょう。

 

 

 

 

(7)表示された振込先に銀行振込を行います。

銀行名 楽天銀行
支店名 ワルツ支店
受取人 Misaki Syouzi Co, LLC.
口座番号 7038530
口座タイプ 普通

(*)上記は2012年5月現在の振込先です。必ず表示された振込先に振込みしてください。
(*)振込み人名義欄には「名前」と「口座ID」を記載します。(下記を参照)

 

振込をする時は、振込名義人欄のあなたの名前の後に「口座 ID(12 桁)」を必ず記入してください。
(例) ヤマダ イチロウ 233451235511

 

もしも記入することができない場合は、
必ず振込後、NETELLERサポートに「振り込み金額」「氏名」「口座 ID」を連絡してください

 

 

(8)入金手続完了を待ちます
(6)を行った後、メニューから履歴を選ぶと下記の様に「国内振込(保留中)」と表示されます。
入金処理が完了すると、ここが「国内振込(承認済み)」に変わって残高に反映されます。

 

 

 

 

 

以上が銀行振込みによる入金の手順です。
入金まで3〜5営業日と出てますが、実際には早ければ翌日には反映されますよ(^^)