入出金に関する各種手数料に関して

外国為替手数料(両替手数料)

オンラインカジノでネッテラーを使用する場合、USドル建てで口座管理をします。

 

ネッテラーへの入金は楽天銀行への振込によって実施しますが、
実際に入金を行うと、その日のレートに合わせてUSドルに両替されてネッテラー口座に入金されます。

 

ネッテラーでは第三者機関の一日平均銀行間取引レートを元に「2.95% 」を加えたものを為替レートとして適用し、これを外国為替手数料(両替手数料)として徴収しています。日本円での出金時も同様の外国為替手数料が徴収されます。

 

2.95%というと実際にどのくらいなのか?

 

例えばその日の為替レートが「1ドル80円」だとしたら、
80円*1.0295=82.36円、入金時は「1ドル82.36円」というレートで両替されるようなイメージしょうか。

 

両替手数料はどこの銀行で両替してもかかりますからね。
私も実際に入金しましたが、日本の銀行のレートよりは断然よいという印象です。

 

 

入金手数料

銀行振込による入金

銀行振込による入金の場合、入金手数料はかかりません。上記の両替手数料がかかるのみです。

 

クレジットカードによる入金

クレジットカードによる入金の場合は、1.75%の入金手数料がかかります。

 

 

出金手数料

銀行振込による出金

ネッテラー口座のお金を自分の銀行に振込する場合は、7.5 ユーロ(日本円で約1220円)の出金手数料がかかります。

 

ネッテラーカード(ネットプラスカード)での出金

ネッテラーカードで引き出しを行う場合は、4ユーロ(日本円で650円)の出金手数料がかかります。
(出金手数料に関してはこちらのページにもまとめています。)